SSブログ

ラブプラス症の人々 [独り言]

ラブプラス.jpg

今週発売のTV Brosの特集は「いま“萌え”を考える。」というもので、祐木奈江さんが「萌え」の前の概念について桃井はるこさんに、「萌え」の次の概念について喪服ちゃんにそれぞれ尋ねるインタビュー記事を始め、ビクター、ソニー、ジェネオンユニバーサルの担当者が、supercelllや東方系といった同人音楽について対談をする企画など、おおよそテレビ番組情報誌とは思えない内容の記事がありました。

そして表紙にもなっているラブプラスも「ラブプラス症の人々」というお題目でチョロっと紹介されていました。
詳しくは割愛しますが…。

ラブプラス

ラブプラス

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game

何かすごい売れているみたいですね…。 私の知り合いでもハマっている人がちらほらいますw

私自身はDSを持っていないので全く手にする事もないのですが、個人的にはこのゲームで丹下桜さんが声優をやっているというのがものすごく気になっています。

DS欲しいんだけど、今月は車検でお金がない…。


2009-10-01 22:11  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

カードキャプターさくら 画像

もう見ました、面白いですね
by カードキャプターさくら 画像 (2010-11-10 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]