SSブログ

けいおん!!1、2フィニッシュ!!(CDTV編) [CDTV]

5月1週付けのオリコンで、けいおん!!のOP、EDが1,2フィニッシュを飾りましたがオリコンにほぼ準拠しているCDTVでも同様に1,2位を獲得しました。10年以上前は林原めぐみやTWO-MIXくらいしかTOP10に入らなかったし、TOP50にあるだけでも大興奮したものですが、まさか1位になろうとは…。感慨深いものがありますね。

 

10年05月09日01時33分-TBSテレビ-番組名未取得(2).jpg

10年05月09日01時32分-TBSテレビ-番組名未取得(1).jpg

10年05月09日01時19分-TBSテレビ-番組名未取得(7).jpg
「鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST」ED

10年05月09日01時19分-TBSテレビ-番組名未取得(2).jpg
映画「劇場版銀魂」主題歌

10年05月09日01時19分-TBSテレビ-番組名未取得(1).jpg
「B型H系」OP

10年05月09日01時18分-TBSテレビ-番組名未取得(0).jpg
「Angel Beats!」挿入歌

10年05月09日01時17分-TBSテレビ-番組名未取得.jpg

10年05月09日01時16分-TBSテレビ-番組名未取得(0).jpg
OVA「テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION テセアラ編」IM
(「祈りの彼方」がED)

放課後ティータイムおめでとうございます!と素直に言いたいところですが、紹介時間が明らかに3位のバンプより短いのはどういう事なんだろう…。相変わらずアニソンを冷遇してるんだな~と勘ぐってしまいます。自社でやってるアニメなんだからもっと取り上げても良さそうなものなのに…


2010-05-09 01:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]