SSブログ

8cmCD発掘してきました [購入記録]

久しぶりのブログ記事更新です。

一度途切れるとブランクが空いてしまうのはよくないですね。

今回は今日買ってきたCD写真のアップという記事です。最近は8cmCDを扱ってる店も本当に減ってきていますが、まだ定期的に入荷があるところもあり、今日はそんな店の一つに行ってきました。

その店には2~3ヶ月ぶりくらいに来ましたが、前回なかったCDも結構ありジャケットの状態も良好で、手持ちのものの置き換えも兼ねて購入。

 IMG_-vwmocr.jpg

・大運動会おまけCDシングル(IPC-001)(何かの特典CDのようですが詳細は不明。1996年のクレジットなのでアニメではなさそう)
・Resolution/Romantic Mode(機動新世紀ガンダムXOP KIDA-140)
・WHITE REFLECTION/TWO-MIX(OVA新機動戦記ガンダムWエンドレスワルツOP KIDS-320)
・GOOD VIVRATION/Cyber Nation Network(マスターモスキートン'99OP CODC-1433)
・虹/L'Arc~en~Ciel(映画るろうに剣心 維新志士への鎮魂曲テーマソング KSD2-1159)
・瞳 Fall in Love(渋谷でチュッOP VIDL-30159)
・告白/金月真美(ときめきメモリアルトゥルーエンド曲 KIDA-7607)
・Shake it/奥井雅美(OVAそれゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコOP KIDあ-126)
・悠久幻想曲キャラクターシリーズVol.9/マリア・ショート(丹下桜)(悠久幻想曲キャラソン PCDB-00017)

アルバムで購入したのは2枚
・ナチュール/笠原弘子(1993/07/10発売)
・My Best Friends/國府田マリ子(1998/02/25発売)

 悠久幻想曲のキャラソンは、10年以上前にヤフオクで丹下桜のCDをまとめて出品して手放してしまい、それ以来買い戻せなかったので久しぶりの再会となりました。悠久幻想曲好きだったんだよね。


2017-01-05 00:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]