SSブログ

ハードオフ125号古河東店 [独り言]

https://www.hardoff.co.jp/shop/kanto/ibaraki/hardoff/201053/

去る1月6日に発生した、このお店が火元の火事により、現在休業中です。

その日は群馬の倉庫に立ち寄りその後車屋でエンジンオイルやらを交換し、帰りにここに寄り道をしようと思っていたところでした。
いつものように国道354号線、国道4号線と経由して国道125号を走り、店の手前(新幹線の高架橋辺り)にさしかかったところで、この先火事で通行止めなので迂回してくださいという警官の指示。
珍しいこともあるもんだと思いTwitterで検索すると火元はどうやらハードオフらしいというツイート。
そしてホームページには、火事のことでのお詫び文が…。

群馬県の東部に移り住んだ10年前辺りから、近場のハードオフ巡りと称したドライブの際に何度も立ち寄ったときには8cmCDなどを買いあさり、このブログで紹介しているCDも、はここで購入したものが何枚かあります。
そんな思い入れもそれなりにあるところで起こった今回の出来事は非常に残念で、悲しく思います。

ここしばらく雨もなく乾燥した天気が続いているので本当に火事には気をつけないと…。
タグ:ハードオフ


2019-01-10 22:41  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]