SSブログ

MRDA-00036 太陽がまた輝くとき/高橋ひろ #8cmCD [CD紹介]

誰かに何かを伝えようと思う時、都合が合わなかったり、今じゃなくてもいいか思ってしまってそれを先延ばしにしてしまうことがよくあります。
それは、その時がいつかまた来ると、どこかで思っているからなのかもしれません。
たしかに、大体の場合においてその時はいつか来るし、もしくはいつの間にかその事を忘れてしまうということも。
でも、未来がどうなるかは誰にも分からない。
それを分かってはいても無意識に目を背けてしまうのは、ある意味人の悲しい道理の一つなのでしょう。

だからこそ、今抱いている思いは、その時に伝えなければいけないのかなと思います。

今日紹介するこの曲ではのっけから、(恐らく)別れた彼女に宛てた手紙の真意を伝えるのには時間が必要だということを歌っていますが、それは二人の間にある壁は「時間」だけだからこそでしょうね。
それはそれで幸せな事ではあります。

MRDA-00036 1994/06/17発売
1.太陽がまた輝くとき
作詞、作曲、編曲:高橋ひろ
2.ランチタイム・グッドバイ
作詞:高橋ひろ・小倉めぐみ、作曲:高橋ひろ、編曲:高浪敬太郎
3.太陽がまた輝くとき(オリジナル・カラオケ)

MRDA-00036.jpgMRDA-00036裏.jpg


2019-05-04 19:57  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]