SSブログ

ハードオフ125号古河東店の5/15現在の様子 [独り言]

今日は仕事が急に休みになったので、古河まで車を走らせ、1月の火事以来休業しているハードオフ125号古河東店の様子を見てきました。
IMG_20190515_143507.jpg

IMG_20190515_143458.jpg

IMG_20190515_143542.jpg

IMG_20190515_143607.jpg

…前回の記事更新時(2/4)と変わっていませんでした…。
火災からもう4ヶ月以上経ちますが、全勝という事もあり被害も甚大でまだ様々な手続きやらが済んでいないのでしょう。

今回は特段の変化もありませんでしたが、今後も定期的に訪れていきたいと思います。早く再開される日が来ることを願うばかりです。

今日は茨城県の常総市のリサイクル業者の資材置き場で家電などが燃える火災が発生したというニュースも耳にしました。
古河に行く時に、10キロ以上離れている現場の煙らしきものが見えたので、相当の勢いの火事だったことが伺い知れます。
この時期も晴れると空気が感想しがちなので、火には気をつけないといけませんね。

タグ:ハードオフ


2019-05-15 21:35  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]