SSブログ

君が好きだと叫びたいのCDが見つからない… [独り言]

今日何気なくテレビを見ていたら、アメリカのプロバスケットリーグのNBAのドラフト会議において、八村塁さんが、日本人として初めて一巡目にて、9番目にワシントン・ウィザーズ指名されたというニュースが流れてきました。
現在はアメリカのゴンザガ大学に在籍してますが、元々は富山県出身で、中学生時代のコーチに「お前はNBAに行く選手だ」と才能を見出され、その後メキメキと頭角を現し日本代表に選出されるという、バスケの申し子のような選手。

その「恩師」とも言えるコーチにテレビの取材が入っており、その最中に八村さんからドラフト指名の電話が。
その時の着メロが、SLAM DUNKの主題歌だった「君が好きだと叫びたい/BAAD」で、このコーチは本当にバスケが好きなんだなぁと思ってしまい、フフッとなった夜のニュース。
せっかくだし、このCDを今日のブログネタにしようかとケースを漁るも、あるべきところ(一応規格品番(このCDはZADL-1024)順に並べているので、Z~の枠)になく、他を探しても見つからない。
なぜか裏面だけはジャケット画像があるので、スキャンをしていた(所有している)というのは間違いないだけに、こういう事が起こるとモヤモヤが収まらなくなりますね…。
入手は比較的容易なCDなので、出先で見かけた時に再購入するのが一番手っ取り早そう。


とはいえとりあえず近い内に一度在庫チェックやらないといけなさそうです…。
面倒なことこの上ないけども…。

ZADL-1024裏.jpg


2019-06-21 22:48  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]