SSブログ

ハードオフ125号古河東店の9/4現在の様子(営業再開まであと23日) [独り言]

今日は仕事が休みだったので、およそ3週間ぶりにハードオフ古河東店の様子を見てきました。
ハドフ20190904-1.jpg

囲いが外され、綺麗に塗り直された外壁、ピカピカのガラス、完全に生まれ変わった外観です。

ハドフ20190904-2.jpg

写り込みで見づらいですが、中には什器が並び始めました。

ハドフ20190904-3.jpg

まだまだ資材の搬入は続く模様。

ハドフ20190904-4.jpg

オフハウスの右側の一面はまだ何も張られていませんが、もしかしたらそのままなのかな?

リニューアルオープンまであと23日。その日の仕事を休みにすればよかった…。

今日は一日休みだったので、このあとドライブがてら埼玉、群馬のリサイクルショップを何店か巡ってきました。
8cmCDを扱っているところは一店舗ありましたが、そこは演歌しかなく今回も空振りという展開でした。
ただ、使っているタブレットの液晶保護フィルムがジャンク品で100円で買えたのはラッキーだったかな。

ハドフ伊勢崎.jpg

伊勢崎のハードオフで見かけたワゴン。私が欲しいのはケースではなくて中身の方なんだけどなぁ…。


2019-09-04 23:43  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]