SSブログ

状態のいいものを見かけると、既に持っていても買ってしまう #8cmCD [購入記録]

先日私用で出かけた時に、道中で見かけたハードオフ(にいつものように寄り道。
この店自体は数年ぶりの再訪ですが、目的はもちろん8cmCD発掘。
ハードオフのジャンクコーナーではおなじみの、青いコンテナ一つ分ではありましたが、8cmCDが売られており、アニソン関係もあったので数枚購入。
その購入した商品の中のひとつが、TWO-MIXの「TRUTH(名探偵コナンのOP)」。
3バージョンとも売っており、そのいずれも既に持っているのですが、手持ちのものよりも状態がよかったのでつい購入しなおしてしまいました。
CDSCAN291.jpg

手持ちのものはCDの包装袋もシールもなかったので、買ってきたもので置き換え。
こうしてダブリが増えていって、それがある程度溜まったら譲渡したり、ヤフオクなどで売り払うということを繰り返して手持ちのものを更新しつつ増やしていくのがウチの収集スタイルです。
新品で手に入ればそれが理想ですが、それが望むべくもないので…。
値札シールは後ほどライターオイルで剥がします。

購入CD
TRUTH/TWO-MIX(3バージョン)WPD7-9201
un-balance~from pop'n music 3~ KMDA-3
大人になっても/スチャダラパー TODT-3963
合計:550円


2019-11-24 23:14  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]