SSブログ

埼玉県ハードオフ巡り [購入記録]

今日は早朝に埼玉県内に行く機会があったので、仕事も休みということもあり県内の複数の店舗を巡ってみました。
回ってみたのは

・入間藤沢店
・16号狭山店
・川越今福店
・ふじみ野店
・さいたま上小町店
・さいたま吉野町店
・加須店
の7店です。川越今福店、ふじみ野店、さいたま上小町店は初訪店です。概ね7時間弱の巡回でした。
一応どこの店でも8cmCDの取り扱いがありました。
ただ、最近8cmCDの価値をハードオフ側も認識してきたのか、ジャンクコーナーの青いワゴンから、一枚一枚の個包装になって網棚に掛けていたり、比較的レアなシングルについてはプレミア価格をつけていたりしていたりと、ディグる側としては楽しみが先回りされてしまっている感もあります。
で、戦果はこんな感じ。

戦果.jpg

購入したのは、入間藤沢店、ふじみ野店、さいたま上小町店、さいたま吉野町店、加須店の5店舗でした。
・入間藤沢店
TDDD-90074 BUFFERIN SPECIAL ISSUE Before Blue Time
JBDJ-1033 錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう/WANDS
10KD-21 悲しみがとまらない/CAT'S EYE/杏里
DC-0078 A・S FLUGELS/Victory
PHDR-150 あなたにいてほしい/スウィング・アウト・シスター
合計275円
・ふじみ野店(ホビーオフにて)
コマさんのぬいぐるみ(一番くじのラストワン賞)
550円
・さいたま上小町店
BVDR-240 青いイナズマ/林田健司
KICS-513 Best of My Life Moriguchi Hiroko Single Collection/森口博子
330円
・さいたま吉野町店
S9A1007 夢の中へ/斉藤由貴
KICA-477 電子の妖精/ホシノ・ルリ
ESCB-1589 ポンキッキーズメロディ/Various Artists
合計550円
・加須店
WPD7-10007 BODY MAKES STREAM/TWO-MIX
AVDA-14006 C・H・O・C・O/丹下桜&氷上恭子
KIDA-5501 WHITE ALBUM/森川由騎
GNCA-1475 cup of cbino/チノ
トレイ目当てでジャンク8cmCD1枚
合計275円

アニソン系の8cmCDは既に持っているものでしたが、見かければつい買ってしまいますね。
今回の個人的の収穫としては、斉藤由貴の夢の中へと、ポンキッキーズのコンピレーションアルバムが手に入った事かなと思います。どちらもこういう機会でもないと手にしないものなので…。
久しぶりにガッツリお店巡りをしましたが、やっぱり楽しいですね。いい休日になりました。


2020-01-11 21:41  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]