SSブログ

NEDA-10022 アシタハアタシノカゼガフク/AiM #8cmCD [CD紹介]

終わったことをクヨクヨしてもしてもしょうがない。
憂鬱な気分や弱気を吹き飛ばしてしまおうというポジティブな歌詞は、嫌なことがあった日に聞きたくなります。

特に今日がそんな日という訳ではないけど、明日は今日の繰り返しにしないようにするんだと背中を押してくれるのは、とても力強いものですね。
自分の気の持ちようで明日のあり方も変えていける。そう思えるだけでも、前向きになれる気がします。

この曲はデジモンアドベンチャー02のエンディングテーマとして起用されていたものです。
歌っているのはAiM(前田愛)です。デジモン関連楽曲の主にエンディングテーマを担当した他、アニメ本編でも太刀川ミミ、とピョコモンの声も演じていましたね。
このブログでも何枚かCDを紹介していますので、そちらも見ていただけると嬉しいです。

NEDA-10024 スタンド・バイ・ミー~ひと夏の冒険~/AiM https://ane-memi.blog.ss-blog.jp/2019-08-17
NEDA-10002 デジモンアドベンチャーエンディングテーマ I wish/前田愛 https://ane-memi.blog.ss-blog.jp/2014-03-02
NEDA-10003 あしたへのじゅもん/前田愛 https://ane-memi.blog.ss-blog.jp/2014-02-22


カップリングのNow is the time!!も昨日よりも今日、そして明日は変わっていこうというポジティブな歌で、通して聞くと一気に元気になれる、そんなCDです。

NEDA-10022 2000/04/26発売
1.アシタハアタシノカゼガフク
作詞:三浦徳子、作曲:MIZUKI、編曲:渡部チェル
2.Now is the time!!
作詞:1171、作曲・編曲:渡部チェル
3.アシタハアタシノカゼガフク(オリジナル・カラオケ)
4.Now is the time!!(オリジナル・カラオケ)
NEDA-10022.jpgNEDA-10022裏.jpg


2020-04-27 22:40  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]