SSブログ

君が好きだと叫びたいのCDが見つかった #8cmCD [購入記録]

去年の6月21日に、このCDの事をブログで紹介しようとしたら、いつの間にか紛失してしまったという事があり
(その顛末はこちらの記事にて。君が好きだと叫びたいのCDが見つからない… https://ane-memi.blog.ss-blog.jp/2019-06-21 )
あれからこのCDを探していたのですが、そんなに入手が困難なCDではないものの、探すとなるとなかなか見つからないもので、このままモヤモヤを抱えたまま過ごすのもなぁと思っていました。
そんな矢先、今日少し遠くに出かける予定があり、そのついでにドライブルートにある8cmCDを扱うハドフ巡りをしていたところ、3件目で発見。久しぶりの再会となりました。
状態はあまり良くはないですが、ブツが手元に帰ってくると安堵するというものです。
このCDの他にも、有名曲ではあるけどレアなCDも発見し、思わぬ収穫のあったお店巡りとなりました。
これは追々このブログで紹介したいと思うので気長にお待ちいただけたらと思います。

ZADL-1024 1993/12/1発売

1.君が好きだと叫びたい
作詞:山田恭二、作曲:多々納好夫、編曲:明石昌夫
2.TAKE MY DESIRE
作詞:山田恭二、作曲:多々納好夫、編曲:明石昌夫

3.君が好きだと叫びたい(オリジナル・カラオケ)
ZADL-1024.jpgZADL-1024裏.jpg


2020-05-13 22:31  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]