SSブログ

好きなものは好きだからしょうがない [購入記録]

昨日は久々(と言っても3ヶ月ぶり位)に実家に戻る機会があり、車で行くがてら道中のハドフ(越谷バイパス店、草加瀬崎店・西店の3店舗)巡りをしてきました。
この3店は8cmCDの取り扱いを細々ながら行っており、出物があればいいなぁとかすかな期待を抱きながら訪店。
その結果は、未所持のアニソン2枚と、既に所有しているものの、手持ちのものよりジャケットの状態が良好なものが5枚と、まぁまぁ良好な結果となりました。
ちなみにいずれのCDも1枚100円でした。最近8cmCDの売値が値上がりしている感(青いワゴンの常連から個別に袋詰されて売られている店舗も増えてきた)がありますが、それでも取り扱いを続けているだけありがたいのかもしれません。

CDついでに、越谷のハドフで青ワゴンのDVDコーナーを物色していたら、DVDに紛れて「好きなものは好きだからしょうがない!!(好きしょ)」のゲームが100円で売られており、Windows 10の現環境で動くかはわからない(ゲームの対応OSはWin95/98)けど、話のネタにと購入してみました。

ゲームは2000年に発売された18禁BLゲーで、2005年にはテレビアニメ化。当時流行り始めていたBLアニメの作品の一つで、主題歌はOPは鈴木達央が、EDは谷山紀章が歌っていました。
DSC_0747.jpg

戦果はこんな感じ。ジャケットに直接値札のラベルがはられているので、後ほど除光液浸しながら剥がします。
未所持だったものは、上段の、八雲立つのラジオ番組の主題歌だった、 a Myth~神話~/石塚早織(AYDM-125)と、ケロケロちゃいむのOPだった、YOU'RE THE ONLY ONE/ラブコネクション(BVDR-1702)の2枚でした。
先日モンタナ・ジョーンズのCDを紹介した矢先に、THE ALFEEが歌っていたOPのCD2枚をを見かけたら、持っていても何かしらの運命を感じて手にとってしまうというもので…。

ちなみにこのブログを書きながら好きしょのCD-ROMを入れたら普通に起動したので、ゲームは気が向いたらプレイすることにしますかね。


2020-06-28 22:09  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]