SSブログ

ウォッチリスト [ヤフオク]

出物もすっかりご無沙汰になってしまったこともあり、最近はヤフオクにアクセスしていませんでしたが、なにかこのブログのネタになるものはないかなと8cmCDで検索したら、ちょっと気になるものを2点見つけたので、とりあえずウォッチリストに入れてみました。

とはいえ、大抵入れっぱなしにして終了時間になってしまい、気づいたときには表示期限すら切れてウォッチリストが空なんてことが多いので、この記事が備忘録代わりということで。


アニメ8㎝CDまとめ売り! デジモン ガンダム ヱヴァンゲリヲン他 ジャンク https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g450079982


この記事を書いている時間(8/25 22時37分)現在で入札3件で330円となっています。
何枚かレアシングルもあり、それ以外も悪くない内容で、現時点ではかなり値ごろ感があります。
どこまで入札者が上値を設定しているかは分かりませんが、最終的にどこまで上がるか要チェックな出物です。


続いては

大量 CD まとめて アニメ ソング 当時物 レトロ コレクター テレビマンガ 主題歌 ヒーロー ソーラームーン など  https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r428517135

こちらの現時点での入札件数は3件、価格は1500円となっています。

コロムビアのアニソンオムニバスアルバムである、「テレビ主題歌のあゆみ」シリーズの第1弾~3弾と特撮ソングアルバムがまとまって手に入る機会はあまりない(このアルバム自体は比較的よく見かけるけど)ので、このセットで古いアニソンを網羅的に補完できるのは大きなメリットではないかなと思います。

8cmCDはこれは!というレア盤は見受けられない(走れ正直者、アルスラーン戦記はあまり見かけないか)ですが、袋入りで、状態はかなり良さそうです。

こちらも明日終了予定ということで、最終的にいくらになるのか気になりますね。


こうしてヤフオクもたまに見るとそれなりに楽しめますね。ただ出物は本当に少なくなったし、あっても足元見てるものばかりなのはさみしさを感じるところです。


2020-08-25 22:53  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]