SSブログ

昨日ウォッチリストに入れた商品の結果 [ヤフオク]

昨日の記事

でチェックしていた商品の落札価格が出てました。

アニメ8㎝CDまとめ売り! デジモン ガンダム ヱヴァンゲリヲン他 ジャンク https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g450079982
終了30分前には3000円程度だったものが、終了直前で一気に値段が上がり、最終的に8250円。
4~5000円程度かと思っていましたが、予想以上に上がりましたね。
散々出物はないと言ってはいましたが、見てる人は見てるし、内容が良ければしっかり値段が付くなぁというのが率直な感想です。
そしてこちら
大量 CD まとめて アニメ ソング 当時物 レトロ コレクター テレビマンガ 主題歌 ヒーロー ソーラームーン など  https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r428517135
こちらも終了直前に入札が入るのを繰り返して、オークションの終了までなかなか時間がかかりましたが、最終的には3100円という結果でした。
同じ内容のアルバムをブックオフ等で買い揃えようとすると、1枚1000~1500円程度はかかると思われるので、こちらは割安感がある結果ではないかなと思います。
また定期的にヤフオクを巡回して、気になる商品があったらここで記事にしていこうかな。落札もできたらしたいところ。


2020-08-26 22:27  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]