SSブログ

誕生日に見つけたCD [購入記録]

私事ではありますが、今日は私の誕生日です。


仕事もこの日は希望休を取り休みにしたので、普段はあまり行かない千葉県北部(印西、成田、富里、酒々井)方面のリサイクルショップ巡りをしつつ、日帰り温泉に立ち寄ったり、コメダ珈琲で今Twitterで話題の肉バーガーを食べてきたりと一日遊んでリフレッシュ休暇してきました。


その道中立ち寄ったハードオフで見つけた、個人的にタイムリーな8cmCD。

PCDA-00195.jpg

まさか8cmCDに誕生日を祝ってもらえるとは思わなかったので、これは嬉しいサプライズということで54円にて購入。

やまだかつてないテレビの企画CDです。
歌っているのは横山知枝さんです。やまだかつてないWINKでは山田邦子さんの相方です。
少し前にもやまだかつてないWinkのCDを購入しましたが、またこうして手にする偶然もあるものですね。

この曲は恋人と誕生日を過ごして、更に好きになるという感情を歌っています。
個人的には、そうやって祝ってくれる恋人というのはいないのは少し寂しいところはありますが、こうしてこのCDと出会えたことは、諦めるのはまだ早いということを伝えてくれていると思って、明日からも生きていくことにしていきましょうか。


PCDA-00195 1991/06/13発売

1.Happy Birthday
作詞・作曲・コーラスアレンジ:尾崎亜美、編曲:佐藤 準
2.Happy Birthday(オリジナル・カラオケ)


2020-09-04 23:16  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]