SSブログ

過去の画像の掘り起こし [独り言]

なにかブログの記事を書こうと思い、このブログのサーバーにアップしていた記事の画像を引っ張り出してきました。

10年03月27日21時44分-NHK総合(東京)-番組名未取得.jpg

10年03月27日21時45分-NHK総合(東京)-番組名未取得.jpg


アナログのウォーターマークがあるので10年以上前にアップしていたものですが、当時はパソコンでテレビが視聴できたり外部から映像入力ができる環境で、頻繁にキャプチャーを撮っていたのでこういうワンシーンを結構残っていたりします(これもWin7→Win10にしたときにバックアップのミスで結構消失してしまいましたが…)。


多分NHKのアニソンスペシャルのライブ映像で、POWER GATEと夜桜お七(坂本冬美さんのカバー)を歌っている水樹奈々さんですね。

改めて見ると懐かしいところですが、こうやってライブで生でファンと一体化して盛り上がる体験が容易にできなくなる日が来るとは思わなかったですね…。


10年03月27日21時38分-NHK総合(東京)-番組名未取得(2).jpg10年03月27日21時38分-NHK総合(東京)-番組名未取得(0).jpg


ポストコロナ時代のライブもこんな風にサイリウムの海が広がるのが見たいところですね。

タグ:NHK 水樹奈々


2020-10-30 20:15  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]