SSブログ

風といっしょにの初回限定版 #8cmCD [CD紹介]

既に持っているCDでも、手持ちのものより状態が良かったり、特典がついていたりすると改めて買い直すことはしょっちゅうあるのですが、先日は、ポケモンの映画の第一作「ミュウツーの逆襲」の主題歌である「風といっしょに/小林幸子」の初回限定版(実は見るまで存在を知らなかった)を初めて見つけたのでつい購入しました。


CXDA-102初回.jpg

ちょっと斜めになっているのはスキャンの失敗です。
モンスターボール型のシールが貼られていて、このCDが初回限定盤であるというのがわかります。そして裏面には


CXDA-102初回裏.jpg

ポケスタバッジと呼ばれているピンズが同梱されています。ウレタンスポンジの台座にピンズが収まっていて、紙ジャケが周りを囲うように配置されているため、ジャケット全体ではとても分厚いものになっています。

切手をモチーフにした意匠のバッジはなかなかかわいいですね。

ポケモンのCDは付属特典が豪華なものが多く、初回版を新品で手に入れないとそれらの取りこぼしがありそうなので、発売日に新譜で買っているものありますが、都度それらを見かけたら買い直していきたいところですね。

このCDは既にこのブログで紹介しているので、楽曲の詳細については割愛させていただきます。

CXDA-102 風といっしょに 小林幸子 https://ane-memi.blog.ss-blog.jp/2009-07-17


もう12年近く前なのか…。


2021-01-04 00:15  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]