SSブログ

再延期かぁ… [独り言]

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』公開 再延期のお知らせ https://www.evangelion.co.jp/news/shineva2/
1/23に延期していた上映予定が、収束の兆しの見えないコロナ禍で更に延期。
明日からの3週連続で、序・破・Qと放送を予定していた金曜ロードショーも梯子を外された結果になるけど、こればかりは仕方がないね。
Qから何年待ったかもうわからないくらい待ってるし、それが多少後ろに延びたところで気持ちが萎えるとかそういう段階でもないので、コロナ禍が落ち着いた際には思い切り映画館で楽しみたいところです。
とはいえ、ソーシャルディスタンスの兼ね合いで、千鳥配置の座席で上下左右気にせず映画を楽しめる今の状況も悪いものではないのだけれど…。

KIDA-146.jpg001.jpg
折角だし、旧劇の方も金ローでやってほしいなぁとは思うところです。旧劇と新劇は別物なのは分かるけども…


2021-01-14 23:01  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]