SSブログ

ハッピーバースデイ [独り言]




今日は綾波レイとその声を演じている林原めぐみさんの誕生日です。

偶然なのか、キャスティングの時にそういうオーダーがあったのかは分かりませんが、前者であったら運命めいたものを感じずにはいられないものがありますね。

林原さんは、私にとっても人生の道標のヒントをくれるような存在で、ラジオも今も時々聞いて自分を省みたりしています。
そしてこのブログでも林原さんのCDを最も多く紹介しており、感謝してもし尽くせないくらいにお世話になっているので、せめてこの記事ででも祝意を伝えたいなぁと思うところです。



TYDY-5127.jpg

CDデビューミニアルバム

KIDA-15.jpg
そしてシングルデビュー


KIDA-128.jpgKIDA-136.jpg

代表作といえばスレイヤーズ


KIDA-158裏.jpgKIDA-138 (2).jpgKIDA-161.jpg

番猫やセイバーマリオネット、そしてロストユニバースも。


他にも紹介しきれないですが、私の10代を形作ってきた中にいつもいました。

これからも末永い活躍ができることを祈りつつ、陰ながら応援させていただきます。

改めておめでとうございます。




2021-03-30 22:46  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]