SSブログ

SRDL-4347 川本真琴 1/2 #8cmCD [CD紹介]

7月2日は、一年のちょうど半分が経過した日で、この日が折り返し地点ということになります。
キリ良く6月30日が一年の折返しではないのは2月が短いから仕方がないのでしょう。

ということで、ひねりもなにもないですが今日紹介するCDはタイトルの通りです。

るろうに剣心の2代目のオープニングテーマとして起用されていました。

歌っているのは川本真琴さんです。
この楽曲のCMは、当時流行していたエヴァンゲリオン張りに、明朝体フォントで歌詞が縦や横にテロップで出てくる演出があったのを思い出します。たしか同時期にリリースしていたT.M.Revolutionの「Level 4」のCMでも同じような演出でしたよね。


この頃はエンディングテーマとして1/3の純情な感情(SHAM SHADE)が起用されており、OPEDともどもタイトルが分数の楽曲だったという珍しい時期でもありましたね。


SRDL-4347 1997/03/21発売

1.1/2
作詞・作曲:川本真琴、編曲:石川鉄男
2.1
作詞・作曲:川本真琴、編曲:石川鉄男
3.1/2(オリジナル・カラオケ)

SRDL-4347.jpgSRDL-4347裏.jpg


2021-07-02 23:59  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]