SSブログ

JADA-5002 アラシ ナイスな心意気 #8cmCD [CD紹介]

今日は8月2日、パンツの日ということで、Twitterではなかなか眼福な画像ツイートが時々流れてきたりしますが、

この記事でもそれに便乗してみようかなと思います。

とはいえ、女の子のパンツではありませんのでご了承願います。


こちら葛飾区亀有公園前派出所のエンディングテーマとして起用されていた、今は活動休止をしてしまった嵐の「ナイスな心意気」のジャケットで、嵐のパンツ姿が披露されています。

JADA-5002.jpg

ジャケットの表ですが、文字が書かれている部分から下がセパレートできる構造になっており、それを外すと、

JADA-5002a.jpg

こんな感じで丈の長めのトランクスを履いた(?)5人の立ち姿になります。
とはいえトランクス後から貼りつけた画像なのはすぐにわかりますが、足は果たして本人たちのものなのか…。
すね毛結構濃いし、ジャニーズのアイドルなのにそこの手入れはしていなかったのかなど、大いに気になるところですね。
そしてこれが生足だとしたら、それはそれで面白いとは思いますが…。

JADA-5002 2002/04/17発売
1.ナイスな心意気
作詞:戸沢暢美、作曲:飯田建彦、編曲:石塚知生
2.ナイスな心意気(オリジナル・カラオケ)


2021-08-02 23:52  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]