SSブログ

KTDR-2043 レイジー・ルーズ・ブギー/いつもそこに君がいた #8cmCD [CD紹介]

今日紹介するCDは、テレビアニメ「YAWARA!」の最後のエンディングテーマとして起用された「いつもそこに君がいた」です。
歌っているレイジールーズブギーは、ボーカルのLOU、ギターの後藤俊、ベースの橋本潤、ドラムスの後藤俊のバンドで、アニソンとしてはこの「いつもそこに君がいた」の1枚だけのリリースでした。
大切な人はすぐ近くにいたことに気づくという歌詞を、爽やかなボーカルで歌い上げている名曲だと思います。

何のこととは言いませんが、本来は幸せなはずのニュースにも、やたらとギスギスした空気が作られてるなと思うここ最近ですが、そういうときこそ素直な気持ちになれるような曲を聞くのがいいですね。

KTDR-2043 1992/04/22発売
発売元:キティレコード、販売元:ポリドールK.K
1.いつもそこに君がいた
作詞・作曲:LOU、編曲:LAZY LOU's BOOGIE、松浦晃久
2.NECO
作詞・作曲:LOU、編曲:LAZY LOU's BOOGIE
3.いつもそこに君がいた(オリジナル・カラオケ)


KTDR-2043.jpgKTDR-2043裏.jpg


2021-10-27 23:26  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]