SSブログ

ギリギリchopのオレンジ色のジャケットカバー発見 #8cmCD [購入記録]

今日は仕事が休みだったので、群馬に借りている倉庫に暖房をしまいに行くついでに、途中にあるハードオフでCD探しもしてきました。
立ち寄ったのは3店で、どの店にも8cmCDの取り扱いがあり、そのうちの2店舗でCDを購入。
買ったものの中に状態のいいものが結構あったので、手持ちのものの置き換えることにします。
そして、折に触れて探しているギリギリchopのジャケットカバー付きのCDを久々に発見。

BMDR-2018ステッカーオレンジ.jpg

去年の4月に赤色のジャケットカバーのCDを見つけて以来の発見となりました。
(ギリギリchopの赤いジャケットカバーを発見  https://ane-memi.blog.ss-blog.jp/2021-04-15 )
今日見つけたCDはジャンクCDコーナー(基本的に8cmCDはジャンクコーナーにあるけども)にあったのですが、CDが袋に入っていて、その袋に名探偵コナンのシールが貼られていたので、これは!と期待したらビンゴ!でした。
袋入りでもなかったりすることも結構あるのですが、今回は当たりを引けたようです。
これで、青、黄色、赤、オレンジと揃ったので残すは緑の一色のみとなりました。
このCD自体は特段珍しいものではなく中古でもよく見かけるので、根気よく探していけば見つけることはできるとは思いますが、取り敢えず年内には発見したいところですね。
決まった店の定期巡回と併せて、コロナ禍もだいぶ落ち着いたので久々に遠くの中古ショップ巡りの旅もやりたいものです。

ちなみに購入価格は3枚で100円でした。


2022-06-16 23:44  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]