SSブログ

クイズです [独り言]

突然ですがクイズです。

JEDN-0009バッグ.jpg

このポーチには一体何が入っていたのでしょうか?

100均で打っているようなジッパー式のビニール製のポーチです。

Kinki Kidsとロゴがプリントされていて非売品ということで、Kinki Kidsの関係のノベリティグッズということなのでしょう。
ちなみに大きさは10センチ✕18センチ程度の大きさで、歯磨きやカミソリなどのちょっとしたトラベルグッズが入りそうです。

・・・


この大きさでピンときた方も多いかもしれませんね。


ということで、正解は、

JEDN-0009.jpg

8cmCDを入れるためのポーチでした。
先日つくばのいつものお店でCD探しをしているときに見つけたので思わず購入しました。

Kinki Kidsの7枚目のシングル「フラワー」のノベリティグッズのようです。
調べてみると青い色のものもあるので、いくつかバリエーションがあるのかもしれませんね。これも何かの折に触れて探してみたいところです。
CDのグッズということでサイズもジャストフィットで、これで外に持ち出すときも濡れたり汚れたりせずに運ぶことができそうです。
便利ではありますが、使い道があまりにもピンポイントですねw

JEDN-0009 1999/05/26発売
発売元・販売元:ジャニーズ・エンタテイメント
1.フラワー
作詞:HΛL、作曲:HΛL/音妃、編曲:船山基紀
2.元気がくたくた
作詞:戸沢暢美、作曲:馬飼野康二、編曲:CHOKKAKU
3.フラワー(オリジナル・カラオケ)
4.元気がくたくた(オリジナル・カラオケ)


2022-08-10 22:02  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]