SSブログ

ハードオフ小山花垣店オープン [ハードオフ]


昨日9月2日にハードオフの新店舗として小山花垣店が開店したとのことで、仕事が休みだった今日に足を運んでみました。
場所は小山市の旧日光街道沿いにあります。周囲では道路工事が行われていて少し渋滞していました。
小山花垣ドフ2.jpg

ピカピカの案内板に導かれて入店。誘導の警備員がいましたが駐車場には数台ほど空きがあったのでスムーズに入場。

小山花垣ドフ1.jpg

オープンしたての新店舗は見ていて気持ちがいいものです。

店内は、入って左側がブックオフ、右側がハードオフという構成になっていました。
もちろん探すのはジャンクコーナーのCDだったのですが、ブックオフ併設の店舗あるあるでCDの取り扱い自体がないことが多く、案の定この店もそのパターン……。
その代わりレコードやゲームソフトがかなり充実していて、青いコンテナをディグっている人が何人かいましたが、レコードは個人的に集めているわけではないのでスルーせざるを得ないのが残念です。
一応ブックオフの方もチェックしたのですが、最近は商材としてCDが振るわないのか、こちらでもあまり売られておらず、個人的には空振り気味の結果に。
それでも新店舗は嬉しいので、少し経ったら小山店と合わせて巡回してみることにしましょうかね。
このあと石橋のハードオフとオフハウスのジャンク館、宇都宮東のハードオフにもドライブがてら立ち寄ったのですが、こちらでも目ぼしいものはなし。オフハウスで温湿度計を買ったくらい。
まぁこんなときもありますね。

最近すっかりできなくなりましたが、そろそろ地方遠征もしたいものです。


2022-09-03 20:14  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]