SSブログ

ギリギリchopのジャケットカバーコンプリート #8cmCD [CD紹介]

今日は仕事が早く終わったので、夕方につくば駅前にあるいつもの中古CDショップに行き、いつものように8cmCDを物色してきました。
未所持の比較的レアな音源や、手持ちのものよりも状態の良いものを書い直したりと結構いい出物があったのですが、その中に定期的に探している、緑色のジャケットカバーが入っているB'zのギリギリchopのCDを発見。
袋に入っている状態でなく、むき出しの状態のCDで挟まっていたのは本当に幸運でした。
このCD自体は比較的どこの8cmCDコーナーには1枚はある位にはかつて売れたCDではあるので、見かけるたびにジャケットをめくってみたりしてチマチマ見つけ、赤、オレンジと見つけてきたのですが
(その様子は過去の記事より。
ギリギリchopの赤いジャケットカバーを発見 #8cmCD https://ane-memi.blog.ss-blog.jp/2021-04-15
ギリギリchopのオレンジ色のジャケットカバー発見 #8cmCD https://ane-memi.blog.ss-blog.jp/2022-06-16 )、なかなか最後の一色となった緑色が見つけられないでいました。
今日もダメ元でそのお店でギリギリめくりをしていたのですが、何枚かあったそのCDの中の1枚でついに発見。↓

ギリギリジャケット緑.jpg

これで、行く先々でギリギリめくりをしなくても済みそうですw
とはいえ、保護の意味合いでジャケット探しは継続することにはなりそうではありますが……。
ギリギリジャケット.jpg
ちょっと画像のサイズが小さいですが5色並べてみました。ちなみに緑色のカバーの裏にも着メロの直打ちのコードが掲載されています。
色がちゃんと揃うと気持ちのいいものですね。


2022-12-11 23:15  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]