SSブログ

少し嬉しいこと [ヤフオク]

数ヶ月出品していても全く売れず、回転寿司状態だった1枚のCDに今日入札が入りました。

より多く聴いてくれる人の所に旅立っていくのは嬉しいものです。

私はそれなりにCDは持っているほうですが、PCに取り込んでもほとんどランダム再生で聴くので、たとえ新譜で買ってきたものでも、あまり1枚を集中して聴くということはありません。なので、PCに入っていて1年に1回しか聞かない曲というのもザラにあります。

性格が飽きっぽいので、同じ人の同じ曲をずっと聴くことがあまり得意じゃないんですよね…。

入札されたCDも最近中古で買ったのですが、多分数回も聴いてないです。

次のオーナーには沢山聴いてもらいたいものです…。

 


2009-01-26 22:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]