SSブログ

ショックだったこと… [独り言]

昨日は1ヶ月ぶりに実家に帰ったのですが、リビングのテレビの上にシーサーの小さな置物が置いてありました。

話を聞くと妹が修学旅行で沖縄に行ったということです。

私が10年前に修学旅行で行ったのは京都、奈良、大阪、神戸でした。

個人的旅行もそんな遠くに行かないので、本州から出たことすらなく、勿論飛行機にも乗ったことがありません 。

これで一家で私が唯一飛行機に乗ったことがないことになりました。

学校は違うけど同じ都立高校なのに10年も経つとこんなにも変わるんですかね…。

今年の内にせめて飛行機だけでも乗っておきたい…。


2009-02-23 20:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]