SSブログ

マキシシングルのケース [購入記録]

今日CDを10枚買ってきました。ハードオフのジャンク品で10枚100円でした。
…といっても今回の目当てはCDではなく、マキシシングルのケースです。

RIMG0400.JPG

私の持っているCDの大半が中古で、当然ながらほとんどのケースに擦り傷が付いています。

傷が酷く、見栄えが悪いものも結構あり、きれいなケースに交換したいなと思っているのですが、

意外なことにマキシシングルに使われている薄いケースは、CDショップに行ってもPCショップに行っても売ってなく、インターネットの通販で100枚単位とかでしか買えないものらしい…。

なので、他のCDの状態のいいケースを使おうということで、地元のハードオフでサンプルや倒産品の未開封のCDを買ってきたということなんです。

でもここももう取り尽してしまったので、またどこかで探さないと…。

分厚いケースならどこにでも売ってるというのに、この差は一体何なんだろう…。

 


2009-02-26 20:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]