SSブログ

ほとんど持ってるけど、落札したかったな… [ヤフオク]

最近ヤフオクでも滅多にお目にかかれない、8cmアニソンCDの大量(150枚)詰め合わせが出品されていたので入札していました。

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g79186647

写真を見る限り、かなり有名どころでしかも売れたものが多く、それほどレア物がありそうな感じでもなかったので6000~7000円くらいで落札できるかなと高を括っていましたが、終了5分前の競り合いで最終的に13500円…。

ココまでくるとちょっと相場的に高いかな~という感じがします。

「月の繭」「季節を抱きしめて」「Butter-Fly」「REINCARNATION(奥井雅美)」「STAND UP TO THE VICTORY」辺りが欲しかったのですが、1万以上出してまで買いたいものでもないので、気長にドライブがてら探してみます。


2009-05-22 23:39  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

NO NAME

見たところレアものはテッカマンブレードのCD2枚(REASON・永遠の孤独)とはじめ人間ゴンとヤマザキ1番ぐらいでしょうかね。
これの4枚だけでも売り方しだいで8千円ぐらいにはなりますから。
by NO NAME (2009-06-05 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]