SSブログ

バカりつ… [アニメ]

タイトルは「けいおん!」第11話「ピンチ!」より

先週もちゃんと録画していたものの、そのまま上書きしてしまい見れなかったので2週間ぶりのけいおん!です。

テープ媒体の悲しさ…。しかしHDDレコーダーは2011年(アナログ終了後)投入予定w

 2915549

合宿を終えていよいよ学園祭が間近に迫ったある日、去年のライブの様子を見て当時を思い出す4人、そして楓は初めてのステージにワクワクする、そんな和気藹々とした雰囲気の序盤…。今回も緩い展開になるのかなと思いましたが、中盤以降の律と澪の心の機微が、なかなか見ごたえのある展開にしていたと思います。

29155502915551

澪が和と仲良くなったことに律がヤキモチを妬くところ、あまりにベタベタする律に澪が衝突するところ…

しかし、なんやかんやでそれもうまく乗り越えた二人・・・。そしていよいよ来週は最終回!はてさてどうなるのか…。

 

 


2009-06-13 12:03  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]