SSブログ

仲間 [アニメ]

インダストリアからラナを強奪したダイス。
ラナはコナンと肉薄しながら再び離れ離れになってしまいました。


バラクーダー号に連れてこられたラナは、ダイスから歓待を受けるものの、ラナは「コナンと離れるならインダストリアにいたほうが良かった!」と、ダイスを拒絶します。それがダイスの逆鱗に触れ、ラナは独房に閉じ込められます。
そこで出会ったのが、バラクーダー号で船員として働いていたジムシイ。ラナはここでジムシィと初対面。

ジムシィは「弱くてすぐ泣く、うるさい、大食い」だと、女の子の事が嫌いでしたが、コナンから聞いていた通りのラナの気丈な振る舞いを見て心を許したみたいで、少しはにかみながら友情の印ともいえるカエルの干物(?)をラナに差し出しました。
ラナにコナンとの関係を「お友達?」と聞かれたときのジムシィの答えは「(コナンの)仲間だ」と一言。

ハイハーバーで出会った時はお互いにいがみ合っていた二人も、ラナを巡る数奇な運命に巻き込まれていく内に、いつの間にか「仲間」といえるような関係に変わっていく…。

「仲間」って「友達」よりもずっと重みのある関係だと思うのは私だけでしょうか…。

 

 

 

 


2009-11-10 22:08  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

葵みのり

アヘ顔
アヘ顔になるような?どんな凄まじいことが下半身で行われているんだろうね
http://moenews.goto-ex.com/tag/%83A%83w%8A%E7/

by 葵みのり (2010-02-26 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]