SSブログ

今日のめざましテレビ [独り言]

今朝何気なくめざましテレビを見ていたら芸能コーナーの「愛子の会いたいYOU」というコーナーで水樹奈々が取り上げられていたので思わず録画をしてしまいました。

頭の30秒くらい切れてしまいましたがw

10年01月25日07時41分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(1).jpg
ちびっ子のど自慢を経て、
10年01月25日07時42分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得.jpg
ちゃんと調べてるな~という感じ。その当時はあまり衣装もなく、スタッフの奥さんや先輩声優の方の衣装を借りたりしてイベントに出演したという苦労話もありました。

その後で水樹奈々さんの演じた声を披露するコーナーも
10年01月25日07時44分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0).jpg10年01月25日07時44分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得.jpg

まさか動くフェイトの画像がこんな時間に見られるとはw
今はアニメと歌手の仕事を半々くらいだが、将来は人生経験を積んで演歌歌手を目指したいという目標を語っていた水樹さん。
5分くらいのコーナーでしたが、それなりにちゃんとまとまっていた印象を受けました。

で、オチ(?)はインタビュワーの皆藤愛子さんが描いたこのイラスト…。
10年01月25日07時45分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(2).jpg


2010-01-25 08:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]