SSブログ

PC破損 [独り言]

昨日、メインで使っているデスクトップPCのフタを開けて、ファンを取り外したりして埃を落としたのですが、その後起動させたら猛烈な音を立ててファンが回転をしてPCがシャットダウン…。

ファンを逆向きにつけてしまって熱暴走をしてしまったようで、フタを開けるためにモニターケーブルを外そうとしたときに悲劇が…。

モニターケーブルを挿していたボードが必要以上のトルクで締め付けていたためにネジごと外れてしまい、モニターが上手くさせない状態になってしまいました。

で、ドライバーで強引にねじ込んだのですが、やっぱり何も映らない…。

おまけにネジヤマが潰れてしまい今度は外せない状態になってしまいました。

ラジオペンチで地道に外してみることにします。


2010-06-26 07:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]