SSブログ

どちらも今日がデビュー15周年! [CD紹介]

今朝ツイッターを何気なく眺めていたら、和田光司さんがButter-flyでデビューして今日で15年だということをツイートしていました。
デジモンアドベンチャーの放送から15年も経ってしまったのかと思ったりもしますが、その間もずっと聴き継がれている名曲ですね。改めておめでとうございます!

ということは、先の記事でも紹介したAiMもI wishで今日デビュー15周年ということでもあります。そしてベストアルバムも本日発売。
重ねておめでとうございます!この日をどれだけ待ちわびていたことか。

とはいえ、不覚にもまだ手に入れてないですが、今週中にはなんとしても手に入れたいところ。

 001.jpg

002.jpg

苺(初回限定盤)(DVD付)

苺(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: FEEL MEE
  • 発売日: 2014/04/23
  • メディア: CD

 

15(初回限定盤)(DVD付)

15(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: FEEL MEE
  • 発売日: 2014/04/23
  • メディア: CD

DIGIMON HISTORY 1999-2006 All The Best

DIGIMON HISTORY 1999-2006 All The Best

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ティーワイエンタテインメント
  • 発売日: 2010/01/01
  • メディア: CD

デジモンエンディングベストエイマー

デジモンエンディングベストエイマー


2014-04-23 21:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]