SSブログ

またゼロからのスタートです。 [独り言]

実は去年9月に立ち上げたこのブログでしたが、今一方向性が掴めていなかったので、1ヶ月くらいで更新が途絶えてしまいました。ここで全てをリセットして、このブログでは何を書けばいいか箇条書きにしてみました。

1.手持ちの8cmCD(アニソン)を紹介する。少なくとも1週間に1枚は載せる。
時代背景やら色々織り交ぜつつ、テーマ性を持たせるようにする。

2.CD購入記録

3.ヤフオク出品記録

4.たまに独り言

このくらいでしょうか?
こういうジャンルでブログを書く人というのもそうはいないと思うので、こういうジャンルでの権威を目指して頑っていきたいと思います。まぁまだまだ未熟者ではありますけどねw

ブログ再開に際し、手持ちのCDの枚数を数えてみました。
管理のためにリストを作っているのですが、延べ枚数で約1100枚あることが判明。
他にもマキシやらアルバムもそれなりにあり、部屋を占拠しています。そして入りきれなかったものは段ボールに入れてる有様…。
8cmCDがぴったり収まるような収納があればいいんだけどなかなかないんですよね…。
明日はリサイクルショップやホームセンターを探してみようかな…。


2007-12-15 18:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]