SSブログ

入れ物探し… [独り言]

昼からホームセンターやリサイクルショップをハシゴして、CDを入れる物を探しました。
条件としては

・引き出して簡単に取り出せるもの
・重ねられるもの
・8cmCDが縦に入る。(高さ20cm以上、3列入るのが理想)
・あまり奥行きがない(置くスペースの関係で50cm以内が理想)
・なるべく安く

ぱっと浮かんだのが衣装ケース。
収納コーナーを物色しましたが、なかなか適当なものがない…。
奥行きが深かったり、幅がやけに広かったり、高さが足らなかったり…。
そして衣装ケースって結構高い。ショボイプラスチック製の割りに1500円くらいするのがザラで驚きました。
思うようなものが見つからないまま最後に行ったケイヨーデイツー。
あまり大きい店ではないので、正直あまり期待していませんでしたが、その期待はいい意味で裏切られ、1段498円でしかも大きさも丁度いいものを発見!
今週中にとりあえず2ケースくらい買っておきたいと思います。
これで多少は段ボールが減るんじゃないかと期待しています。


2007-12-16 15:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]