SSブログ

お昼休みは… [独り言]


タモリが『笑っていいとも!』を1週間休養~人間ドックと白内障手術のため(オリコンより)

職場の昼休みには必ず見ている「笑っていいとも!」。

時々MCのタモリが暴走してgdgdな放送展開になるのが結構楽しみだったりします。そのタモリが来週は白内障の手術と人間ドックに入るため休養するというニュース。2001年に、ゴルフのプレイ中にボールが顔に直撃してその療養のために1週間休んだ時以来の一時降板です。
今年で64歳とは思えないくらいアグレッシブですけど、これを機に少し充電をして、また完全な状態になって放送を続けて欲しい…。ただそれだけです。

タモリがいない「いいとも! 」は、ハッピーパウダーのかかっていない「ハッピーターン」のようなもので、来週はまとまりのないスカスカの一週間になりそうです。それでも見ちゃうんだろうな…。


2009-07-10 20:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]