SSブログ

2023年も終わり。 [独り言]

つくばお店2.jpg

紅白歌合戦を見つつこの記事を書くのも大晦日の恒例になってきましたが、これでいいのかは分からないけど今年も特段大きな波もなく平穏に終わったような気がします。

今年は通っていたつくばのお店が突如閉店したり、そして真岡で面白いお店を見つけたり(ここも現在は移転に向けて閉店し開店準備中)と、たまにある休日にやる近場のリアル店舗巡りにおいてなかなか紆余曲折がある一年ではありましたが、それでもリアル店舗でCDを見つけることの喜びを実感できているのはまだ幸運なのかもしれませんね。

今年は90枚ほどCDを紹介することができましたが、拙い文章でありますが、それでもご覧になっていただいた方に感謝申し上げます。本当にありがとうございます。
来年はもう少しCD紹介の頻度を増やしていきたいとも思ってはいますが、そのためにもCDを集めつつ、手持ちのCDをどういうアプローチで紹介していくか日々アンテナを立て文章力を鍛えていかないといけないですね。
来年もどうかよろしくお願いします。



2023-12-31 21:36  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]