SSブログ

アニメソング検定 [マジアカ]

アニメソング検定というものがある事を友人から教えてもらい、先週から「クイズマジックアカデミー」というアーケードゲームを始めました。

今日まで全国ランキングが集計されます。

昔のアニソンから今の萌えソンまで満遍なく取り扱っていて、なかなか歯ごたえのある問題揃いです。

私は昔のアニソンの作曲者問題が苦手で、それを出されると正直お手上げ状態。

なので、2500点以上のSランクに一度も到達できなかったのですが、、今日最後の挑戦でそのジャンルが運良く出題されず、ようやくSランクになりました。

DVC40033.JPG

ちなみに全国最高得点は6000点以上です。

まだまだ精進が足りませんね…。


2009-02-14 16:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]