SSブログ

くまるオンステージ? [アニメ]

09年09月30日19時52分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得.jpg

「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!」「まるっと到来◎恋のチャンス!?」より。
ウチのテレビでは両端が見切れてしまっているので「くまる」になっていますが、正しくは「とくまるオンステージ」
やっぱりHD対応のテレビも買ったほうがいいのかなぁ…

全く余裕ないけど…。

09年09月30日20時35分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0).jpg

お寺の息子で、丸刈り頭と太い眉毛。そのルックスのせいか中高年のアイドルであるとくまる。
だけど彼はまいんの事を想っていて、神社の縁日で開かれたこのステージの特等席にまいんを招待しています…がそこに新キャラのあいりが登場。
09年09月30日19時51分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得.jpg

気の弱そうな所が個人的にもちょっと気に入ってますw

「彼女も自分のファンに違いない」ととくまるは妄想したものの結局、彼女はとくまるのファンであるトメおばあちゃんのために、サインを貰ってこようとしていただけなのでした…。

まいんには彼女と誤解されるし、今回も空回りのとくまる…。

彼に春はやってくるのでしょうか…。

今週のクッキンアイドルの食材のテーマは「秋のスイーツ」。
この日はスイートポテトを作っていました。
サツマイモに、バターと砂糖、生クリームがあればとりあえず作れるみたいですが、我が住まいにはマーガリンしかない…。
それでも代用できるんだろうけど、やっぱりバター+生クリームじゃないと味に深みが出ないよなあ…

キッチンはマイステージ【限定盤】

キッチンはマイステージ【限定盤】

  • アーティスト: 福原遥,川田瑠夏,平見瞠,TOMBOW,橋本由香利
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2009/09/30
  • メディア: CD

テーマソングCD本日発売。

結構売れているみたいですw


2009-09-30 21:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]