SSブログ

KIDA-108 映画「スレイヤーズ」主題歌 MIDNIGHT BLUE [CD紹介]

「ライトノベルが原作のアニメのテーマソングCD」5枚目の今回は1995年8月に公開された映画「スレイヤーズ」のテーマソングが収録されたCDです。

この映画は、リナと白蛇のナーガが、約束の島と言われているミプロス島を舞台に起こる、不可思議な出来事に巻き込まれつつ、最後はその元凶を叩きのめすというストーリーです。白蛇のナーガが初めて登場した作品でもあります。
リナに負けず劣らずの強力な魔力と強烈な個性を持つ彼女は、自称リナの最強のライバルとして、この先の劇場版やOVAにも登場し、二人でドタバタを繰り広げていきます。
「オーッホッホッホ」という高笑いは誰もが一度は聞いたことがあるんじゃないかと思いますw

33685573368558

KIDA-108 1995年7月21日発売

1.MIDNIGHT BLUE
作詞:有森聡美、作曲:佐藤英敏、編曲:五島翔

2.Shining Girl
作詞:有森聡美、作曲:佐藤英敏、編曲:五島翔

3.MIDNIGHT BLUE(OFF VOCAL VERSION)

4.Shining Girl(OFF VOCAL VERSION)

カップリングの「Shining Girl」はとても天真爛漫でなおかつガーリッシュな曲で、元気が出ないな~っていう時にオススメです。


2009-11-25 21:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]