SSブログ

CODC-1267 「はいぱーぽりす」エンディング・テーマ [CD紹介]

昨日はオープニングテーマを紹介させていただきましたが、今日はエンディングテーマを紹介します。

歌っているのは、夏姫(緑髪のネコ耳)役の宮村優子と桜(銀髪のキツネ耳)役の芝原チヤ子です。

ハスキーボイスの芝原さんとキンキンと通った声のみやむーの声とが絡み合う不思議なハーモニー…

なかなかオススメですよ。

カップリングは「夏姫&桜のはいぱー漫才」が2編収録されています。最初の方は「はいぱーぽりす」の本編に即しているわけではなく、普通の漫才の内容になっています。3トラック目は本編の番外編的な感じで、漫才だけでも楽しめるかも。

26831112683112

で、どうして2日続けて紹介したかというと、オープニングテーマのCDジャケットと、このCDジャケットの裏側のイラストを繋げると、1枚の絵になるからです。で、つなげてみたのがこちら。

26831102683112

左:オープニングテーマのCD裏ジャケット
右:エンディングテーマのCD裏ジャケット

退色によって多少(かなり)色の違いがありますが、出荷したばかりの時はもっと綺麗な1枚の絵になっていたはずです…。

1.HOLD UP!
作詞:ASAGI、作曲:TA,Cool、編曲:TA,Cool&NAGIE

2.夏姫&桜のはいぱー漫才①
脚本:松田健次

3:夏姫&桜のはいぱー漫才②
脚本:松田健次


2009-04-24 21:42  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]