SSブログ

100本目 [独り言]

100本目の記事です。自分でもここまでよく続けたものだと、半ば感心していますw

実は2007年からこのブログを立ち上げていますが、最初は3日坊主で、その後約1年間放置していました。

日記はmixiでも書いているし、その後転職やら引っ越しやら会社をクビになったり再就職をしたりと、色々なことが重なり、このブログの存在すら忘れていたこともありました。

ようやく生活が落ち着いてきた去年の12月から本格的に再開しましたが、8cmCDという、20世紀の遺産のようなものを紹介するこのブログを誰が見てくれるのか…?
正直不安ではありましたが、続けていくうちに少しずつ足を運んでくださる方も増えてきて、最近はやりがいを感じ始めてきています。本当にありがたい限りです。

まだまだ紹介したいCDはたくさんありますので、今後も続けていくつもりですが、全然CDジャケットの取り込みが済んでいないんですよね…。

まだ全体の1割も終わっていません。道は果てしなく遠い…。

このブログもいつまで続けられるか分かりませんが、これからもお付き合いの程よろしくお願いします。


2009-04-30 20:39  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]