SSブログ

メイドの日ということで。 [CD紹介]

今日はメイドの日らしいので、手持ちのアニソン8cmCDで、メイド服を着てるキャラがジャケットになっているものはないかなぁと思って見つけたのが、このCDでした。

PCDG00115.jpgPCDG00115裏.jpg

1999年に放送された「鋼鉄天使くるみ」の主題歌のCDです。
ピンクの髪の子がメインヒロインのくるみで、榎本温子さんが演じていました。
ヒロイックな声でキュンキュンしたものです。
このCDについては5年前に既に紹介しているので、詳細はこちらの記事をご参照いただけたらと思います。
https://ane-memi.blog.so-net.ne.jp/2014-02-17

押しかけ女房+おねショタというのは最強の羨ましい要素ですよね。
お色気攻勢にドギマギするのを見るのがまたいい。ショタが色気づいたら面白みがなくなるというのは何度でも言いたいです。


2019-05-10 21:57  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]