SSブログ

丹下桜さん復帰(第1回からしてたけど) [アニメ]

11日から超!A&G+で放送を開始した丹下桜さんのラジオで「あにゃまる探偵キルミンずぅ」でアニメに出演しているというのを言っていたので、ちゃんと「あにゃまる探偵キルミンずぅ」を見てみました。

丹下桜さんが演じているのはこの羽鳥カノンという女の子。第1話から出ていたのですがその時は全然気づかず、改めて声を聴くと間違いなくそうでした…。すぐに分からなかった自分に苦笑…
アニメは「無限のリヴァイアス」以来になるのかな…。

物語のキーパーソンな感じなので多分毎週出ると思います。楽しみです。

今回は新たなキルミンの登場です。

 

リコ(猫に変身する)とリム(ウサギに変身する)の姉であるナギサ。ちょっと天然が入った感じの物静かなお姉さんキャラです。
2人からキルミンに変身する事を打ち明けられ、その姿を初めて見たとき、さして驚く事もなく「すごい手品ね」と返す位おっとりとしています。そんな彼女も2人に促され、残りのコンパクトのうちの一つを選んで変身…。

 

彼女は犬w

なかなか可愛いですw

嗅覚が鋭くなったのか遠くの焼き芋の匂いを探し当てたりしていました。

まだコンパクトは2つ残っているので、一体誰が、何の動物になるのか楽しみです。

 


2009-10-13 22:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]