SSブログ

1枚も買えなかった… [購入記録]

今日の15時から日本レコード協会主催の「レコードファン感謝祭2009~廃盤CDディスカウントセール~」の発売受付が始まりました。
仕事も早々に帰宅し、HPにアクセスした後事前に目星を付けていたCD15枚くらいを注文しようとしたら、どれも在庫はありません…。

どれもレアものと言えばレアもののCDだったので、正直買えるかどうか微妙ではあったのですが、まさか1枚も買えないとは…。

う~ん…悔しい!

去年は何枚か買えたんだけど、どんどん入手は困難になっているし競争率が上がったんだろうな…。

来年に期待。

タグ:廃盤CD RIAJ


2010-01-15 20:27  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

NO NAME

当方も廃盤セールで3時ちょうどに買おうとしたのですが、1枚も買えませんでした。
去年と違って全体的にめぼしいCDが少なかったからなのか去年なら売れ残っていたような価値が微妙なマイナーCDも数分でなくなっていました。
たぶんめぼしいものをカートに入れることができた人たちがついでにいろいろ買っていったのでしょうね。
転売目的では微妙なものでも底値で出ているのでとりあえず買っておこうといったところでしょうか。
去年色々買えたのは数が多くそこそこいいのがあまっていたので価値が微妙なマイナーCDまで手が回らなかったのでしょう。
by NO NAME (2010-01-27 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]