SSブログ

聖地巡礼!@めざましテレビ [アニメ]

今朝いつものようにめざましテレビを見ていたら

10年05月25日07時27分-フジテレビ-番組名未取得.jpg

というのをやっていました。

10年05月25日07時27分-フジテレビ-番組名未取得(5).jpg

10年05月25日07時28分-フジテレビ-番組名未取得(4).jpg
3位は「とある科学の超電磁砲」の立川。この風景は北口方面を臨んでいる風景らしいです。画面中央の高架橋が多摩モノレールかな?

10年05月25日07時29分-フジテレビ-番組名未取得(0).jpg
大半の地元の人は使われていることを知らないみたいです。まあ当然っちゃあ当然だと思うけどね。

2位は箱根はエヴァンゲリオンの第三新東京市として使われていました。
適当なキャプチャー画面がないので画像はなし。
ただ気になったのが、ナレーターが「小田急線箱根湯本駅」と言ったところ。たしかに小田急のロマンスカーは乗り入れているし、以前は小田原方面に行く急行の大半が箱根湯本まで行っていたので小田急線っていうイメージがあるのかもしれませんが、あそこは箱根登山鉄道の駅ですw

1位は旧鷲宮町の鷲宮神社

10年05月25日07時32分-フジテレビ-番組名未取得(0).jpg

10年05月25日07時31分-フジテレビ-番組名未取得(4).jpg
   ↑渋い顔の大塚さんに注目!

10年05月25日07時32分-フジテレビ-番組名未取得(2).jpg
    ↑苦笑する大塚さんに注目!ここは幸手市だったような気が…。

けいおん!!とかハルヒが出てくるかな~とちょっと期待したけど、関東に偏るのは致し方ないのかな…。

 


2010-05-25 07:59  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]