SSブログ

カウントダウン! [アニメ]

2011年7月24日…テレビの地上デジタル放送に完全に移行することになっていますが、今日でちょうど残り1年となりました。

10年07月24日09時30分-テレビ東京-番組名未取得.jpg

↑ということで 基本的にアナログ放送を受信しているウチではこんなメッセージが表示されました。
わかっちゃいるんだけど、先立つモノがなくてなかなか地デジ化できないでいます。
一応リサイクルショップで3000円で買ったチューナーるので、来年に全くテレビが見られないということはないのですが、BDレコーダーとかは欲しいところ。

地デジを見てて思ったのですが、アナログとのタイムラグ…
あれはどうにかならないんですかね…。


2010-07-24 18:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]